受け止め始めようかな、と、棚に手を伸ばして、取ろうか取らまいか・・・と、そのまましばらくフリーズしながらも、結局借りてきた。いつか買いに行こう。
受け止めるとか止めないとかは、まあとりあえず置いておくことにするよ、まーまだちょっと。。。
一緒に借りたやつが、めっちゃギターぎゅいぎゅいでビックリした。今までとまた違う流れのアルバムやね。なんか、オルタナみたいになってはる。オモロイやん。しかし奴の歌詞が2曲だけって意外やったな。あとやっぱめっちゃ歌うまくなったね。


途中で本屋に寄って、JAPAN見た。いつもPIXだけは見るの(笑)
今回は、パラパラしたら、真っ黒なページに、キング×ウルフ。おわーすっげークール!!ってニマニマしながら散々眺めて満足して、次をめくって思わず吹いた。
真っ白なページ(それは別にええわ)に、ジュンさん&嫁のウェディング姿に間から浜野さんってよ・・・!!!
なにこの落差っていうのがね、笑ってしまって、2、3回見比べて、ハハってなって戻して帰ってきた。


さっきまで、笑ってこらえての「吹奏楽の旅 完結編」を見てた。感動。
全国いけなくても、いけても、いっこに向かってがんばるってのが良いんだよね。
あと、ユージって人は、阿呆なんですか?コメントがぐだぐだにも程がありますん。
とりあえず、教えてる先生方が素敵すぎてびっくりするよね。今まで、自分を振り返ってどうだった?
あ、私が高校2年3年って顧問やってくれた先生は面白い人だったよ、めっちゃ楽しかった。生徒と平気でケンカしたりもしたけど。(もちろん、私は傍観者になって。後々「まぁまぁ」って言う係でした)
そういう、面白い大人が居る環境って良いんだと思う。考えるきっかけにもなるし、思い出したときに、振り返ってから立ち止まって戻ったり進んだり、可能性が広がるんだと思う。
私は、その顧問の先生と、中学校の時3年間受け持ちしてくれた担任の先生の2人がそういう人達だった。
そんなことを、思い出したりしながら、楽しい2時間の生放送でしたね。
最後に生演奏つき。いやー流石にうまいです。2曲目でやってた星条旗よ永遠なれ、あれピッコロ超目立ちなんだよね。2年の時の定期演奏会でやったよーソロ!!とか、懐かしんでしまった。
あの番組は、良い番組だよ。がんばる人ってすごいなってなるよね。(まあ、それに比べて私って・・・気になったりもするけど・・・ははは)


さー明日もまだまだ忙しいヨー。早く寝るべー。