やっぱり、マツの歌詞良いな〜。
この真っ白な朝焼けが映してる 産まれてきたという事実に罪なんて無いという事〜♪
ついつい歌ってしまう。
あ、でもウェディングソングもめっちゃ鼻唄ってしまいます。


最近、色んなものの重さが変わってて、なんか変な感じがする。
昨日初めてアマゾン使ってみた。便利すぎてこわーい!!色々買ってしまいそう。
探しても見つからなかったDVDとか探してみようと思います。


今、「火花」っていう本を読んでいます。
ちょっと一気読みするには重たくて、チビチビ読んでます。やっぱり本当の話っていうのはしんどい。
純文学とかにはほとんど興味が無くて、ぜーんぜん読んだことないのに、これに手を伸ばしたのが不思議。装丁が好みっていうのも一つ。
まあ、ゆっくり読むか。