何回か書こうとしてたけどうまく書けなかったことは放っておくことにします。
さあ、今月唯一の6勤終わったし、あとは遊ぶだけやでってことで、良い季節ですね、11月。


今年はコラボイヤー!っていってたスペアザさんの最後のコラボがごっさん!これは聴きたい!
というか、あのアルバム欲しいな。
4弾で密かにサ上とロ吉がいてびっくりした。聴きたいよね、これも。

今月の30日発売がこれなのね。ノブオさんと並んで歌ったらどうなんかと思ってたあっくんはぜーんぜん素敵だった。私はやっぱあっくんの方が声好きだからなぁ!でもノブオさんのシャレオツ感は流石だし、あっくんの絶妙感も流石としか言い様が・・・!!
ごっさんのも早く聴きたーーいな。良い歌詞だと自画自賛してたもの。


ライブもいっぱいあるし、紅葉狩りもできるし、サツマイモもおいしいし、ココア飲みたくなるし、いいなー秋。
仕事で1年を振り返りながら、色々考えててぐっときた。
テレビで見ると現実感が無いことが悲しくなってしまうね。思わずその方言に涙が出ました。


最後は・・・ようつべさんのメモです・・・おはは・・・いやーやっぱこういうの好き!でもどっちも10年選手!





ゆっけちゃん白タイツ。ミヤくんノリノリ、たつろーやっぱ良い声。



青さんの二丁目感たるや・・・!!しゅうじさんやっぱ大きく見えるね、メイク映えしすぎ素敵。けんじろさん・・・ww