ぜんっぜん何でもない話なんだけど。
さっき、この前えみちゃんに貰ったサケのポスターを貼ろうとひろげたの。
あ、ちなみに、スパルタのポスター*1の隣ね。しかもクローゼットの中っていう(笑)
その時、何気なく思ったんだけど、ドラマーの体型の良さ半端ないね。
あの腰のくびれ、何あれ。なんかがっかりする細さ!!星くん見てから大地くん見たら余計に「細っ!」って思う(失礼ななw笑)
こないだ会った先輩もドラムやってて、電車が暑くて上着脱いでTシャツになった先輩にむかって「細っ!!」って言ってしまったもの。細いけどやたら筋肉質っていうかね。
それから、「昔は、太った人=ドラムって感じだったけど、今の人は細い人が多いよね」とかって話たりしました。
細くても、腕みたらいっぱつでわかるよなー。
はい、どうでもいい話でした。



さっき、福井に行っていたという、元バイト先の子が家にきて、お土産をくれました。
で、その子が車で来てたもんだから、そのまま一緒にそのバイト先まで遊びにいってきたw
そしてこれを買ってもらう。だって浅野さんがCMしてるんだもん。
[rakuten:tabete:10001024:image]
もれなくグレープ(笑)
しかし、そのわりには果汁は20%なのね。まあ・・・もう買わないかな。
第一ガムあんま食べないし(笑)

*1:あきちゃんが居る最後のポスター&安部兄弟サイン入りw笑