未来の向こう側が見える。

なんちゃってね。



まあ、色々と書いたりすると、けっこう頭の中がすっきりする性質なんですが。
チマチマと書きながら、考え事をしたりする。
寒さが戻った夕暮れに、電池を新しくして元気なケータイで写真を撮りながら帰る。



Endless vanity, spilling from your eyes
なんて、この瞬間に、手を差し伸べてくれる誰かを。
そんな、この瞬間に、手を差し伸べられる人になれるように。


いっぱい考える機会をくれた、あの人と、そしてこの曲たちには、ここ最近本当に感謝しています。
希望なんて、嘘くさいけど、でも、それがあるから、きっと1センチでも歩こうと思えるのかもね。



今日は、The 雑記!って感じです(笑)