さっき帰ってきた。
今日は、かなり遅い時間まで寝て、起きて、ご飯食べてまた寝て、掃除して。
そして、のこのこと元バイト仲間のみんなと焼肉食べてきた。
明日は仕事なので、2次会は自粛。行ったら綾波(@銀杏)歌わされるようなメンバーだ。怖い(笑)



集まったの10人くらい居てて、半分は平成生まれて怖い。
時が経つのはホンマに早いものだと思う。
私と入れ替わりくらいに入ったSくんという子は、笑顔が可愛い。私の好みの目をしている。
しかし彼もまだ21歳の若さ。おお、怖い(しつこい)



いやでも、なかなか濃いキャラが揃ったバイトやったな。
またみんなで遊びたいね。若さをください。



飲みつかれたので、昼も散々寝たけどもう寝る。。。