フィギュアのエキシビジョン、たっぷりいただきました!ごちそうさま!
いやー本編は、ドキドキヒーヒーなので、見てると疲れるのです、勝手に(笑)
エキシビジョンは、みんな伸び伸びしてるでしょ、見てて楽しいよ。
本編は、夜のスポーツニュースでチェックしてました。
キムヨナ選手の、フリーの最後の顔、すっごい綺麗だったなぁ。何回見ても感動するね、あの瞬間。
男子のライサチェク選手の、最後もゾッとするほど素晴らしかった。
あんなん、生で見たらそりゃ立ち上がって拍手するわ。


今日のエキシビジョン、やっぱり楽しいのは、選曲とか衣装とか、自由感!
チェコのベルネル選手のマイケルは、何回見てもカッコイイ〜〜!!!ホンマあれ大好きやわ。なんていうか、色男やよねぇ。
でも今回の一番は、ジュベール選手やなー。
私、曲が始まると号泣(笑)
曲は私の大好きな「ハレルヤ」だったんですねー。は・・・反則っす!!
しかも演技も良かったー。メロメロになったわー。オリンピック、応援してます!(日本を応援しろっての)
ハレルヤは、なんか、とにかく良い曲なんです。あんなメロディライン、ホントに反則なんです。
めっちゃ優しい曲なんですよね、ホント。


選曲とか衣装って、面白いよね、個性が出るっつーか。
男子とかアイスダンスは特に何でもアリ感(そんなことは無いだろうけど)が・・・
ライサチェク選手のホワイトストライプスには「流石!」だし。ふふふ。
ロシアペアの川口選手の衣装も可愛かった。しかし、あのペアはめっちゃアクロバティックで見てて楽しいね。




しかし、やっぱりスポーツって良い!!
自分が出来ないからこそ、良い!(笑)