そういえば、こないだビーバップハイヒールを見てたんですが。
(言っとくけど、私はこの番組が大好きなのです!笑)
そのエンディングで、久しぶりな人を見たので、メモというか、懐かしんでみる。
思わず「コウタ老けた!」って言ってもた・・・あわわ。
だって、キリさんも、タケオさんもあんまりそんな老けた感ないのに・・・なんであなただけ。
まあ、昔かが老け顔ではあったけど・・・(こらこらー!)

んーでも曲は、懐かしいあの感じ。キリさんっぽいねーって思っちゃう。
あーすごい今、パンドラ聴きたい気分です。単純。



しかし、アレかな。
兄弟でバンドやると、お兄ちゃんはボーカルで、弟はベースになりがちなのかなぁ(笑)
そして、何故か弟の方が老け顔っていう・・・
って、上記ようつべのバンドと、スパルタだけかーなんちて(笑)