陳謝(笑)
このあいだ、スプリングフィールドのチケットの代金を振り込まなければと思い、コンビニに。
遅番帰りに行ったら、時間が過ぎていましたwww払い損ねた!!
と思って、ちんたらしてたら、芝生席はもう売り切れだそうですwwwwうわー(笑)
なので、サケ野外は、RORまで持ち越しです(遠い目)
部活動、いきなりの欠席です!わはは!!(笑うしかない・・笑)
サケを見れないよりも、みんなとワイワイできないのが寂しい人です。えへ。





で、うかうかしてたらアカンわと思い、GDHMのチケットをメール予約し、竹電@京都も買っておきました。
チケットを取るという行為にうとくなっているので、ダメですね〜。
「メールか、当日で・・・」っていう気持ちでいっぱいです(笑)
スプリング行かない分の浮いたチケット代で、心置きなくF.I.Bのレコ発@ダンゴに行って、あわよくば久しぶりにスパルタ@シャングリラもと企んでおります。スパルタは未定。フィブは決定の方向で。
今、フィブ聴きすぎで、頭の中は高速ドラムでいっぱいいっぱいになってます。バスドラ早〜!!(笑)




そんな私は、また明日、一人でぶらり京都へ。
誰か一緒に行く?(無茶振り)
妙心寺の特別拝観が、18日までなので、それを見てから、一乗寺恵文社へ。ドキドキ本屋訪問。
お目当ては、八方睨みの龍(寺)と、レース(恵)です。
お天気も上々、バスにゆられてみるとしますです。
・・・妙心寺って、円町の近くなんだね。円町には一度行った事があるよ。地元の人がいるのね。懐かしいなぁ。
雨で夜の京都をバスに揺られて、それからビデオ見たり、色んな話したりしたなー。元気かなぁー。