は〜・・・高校野球も終わっちゃった・・・!
でこぼコンビのとういんバッテリー、お見事だったね。今日の夜の熱闘甲子園ちゃんと見るよ!


10月末のオープンって、バリズム10thとかぶってないよね!?ってヒヤヒヤしたけど、被ってなかった!安心。
オープン後しばらく休むとか「はあ?」って言われかねないし・・・笑。あぶねい。


先日、高校の時の先輩が仕事で近くに来たからって、こっちまで足伸ばしてくれました。
その人と会うといつもなんですが、止まることなく何時間もしゃべりっぱなし・・・笑。
どんな話してもちゃんと聞いてくれるし、普通じゃ聞けない話とかもしてくれるので面白いです。
まさかのプロデューサー候補の名前にびっくりした!いつかやって欲しいな〜・・・どうなるんだろうな〜・・・
ミュージシャンがツイッターをする意味についても考えてはったのはびっくり。絶対関係なさそーとか思ってたけど、そうでもないのねぇ。女が男の人を「可愛い」という意味を30になって初めて理解したっていうのは悪いけど爆笑した。貴男の可愛いとこは、高校の時からずーっと変わってないですよって改めて言っておきました。ホンマに天然の人って、絶対自分は天然じゃないって思ってるものですもんね。やっぱ可愛いやん。笑。
色んな話題で話をした中で、「オリンピック選手の国を背負った感は行き過ぎかどうか」は面白かった。なるほどなーと感じました。あっちだけじゃなくて、こっちもこうだから良いんでしょ?って言われて、ああそうかもーーーって納得したり。
あと突然「宇宙が好き」発言ね〜、、、笑ったなー何を突然と思ったけど、でも順番に話していってくれて興味深かった。「宇宙の端っこは実は自分の後ろにある」けども「次元を変えると永遠に終わらない」とか。「宇宙は神秘みたいな感じで想像もつかない所が実のとこ本当で自分の居るこの場所の方が夢現のように思える時があるよ」とかね。
その後に「エグ○イル風スタイルのパンクロック少年」の話になったりするので、終始笑ってばっかりやった。
この人にはずっと変わらないでおって欲しいと思います。優しい人なのでね、あんま無理はしてほしくはないですが、そうやってでも走っていきたいでしょうから。後輩としても別の立場からしてもまたこうやってたまには遊んでくれたら良いと思います。


8月は結局ライブ何もなかったなー。
9月は、念願のガリさんのチケット買いました。「おっさんバンドなのでぼちぼち活動する」らしいですけど。笑。でもめっちゃ楽しみ。
音楽的に一番好きなのはプラなんやけど、ライブ見たいのはガリさんの方が見たいのよ。生石井に盛大にハァハァしてきまーーす!


あ、そういや、上記した先輩に「長年の付き合いやからわかってるよ」と慰めてもらったよ。
でも、その後、自分の携帯をぱかっとあけて待受画面を見た瞬間、「これはモテるわきゃねぇよな」と実感しました。
まあそんな自分も嫌いじゃないのでどうしようもありません。という着地!えいやっ。