今日は良い休日やったー
立ってるだけで絵になる色男を2人も見れてもう満足お腹いっぱい。明日からまた頑張るー!!
映画は監督らしいっちゃらしい感じで、ほんと、最後のあの「え?嘘やん?」を除けば良かったなー。全体的にカッコいい。
作品的には、この一つ前に公開したやつの方が好みかもしれないけどね〜。
そんでダラダラ喋って(なんかもうお互い遅刻するのやめようね・・・笑・・・)・・・
完全に、最近のライブの予定は彼女の情報に頼って全く調べなくなっています!笑!!
私だけが好きなやつだけ自分で調べてあとはお任せ・・・あはは・・・頼りにしています・・・11月本気でどうしようね。迷いすぎる。
んで、彼女とバイバイしてからは、私だけが好きなバンドのライブに行ってきました。
初めて見たけどもうめっちゃカッコよくて楽しくて笑った〜〜。ボーカルさん、本気であんな体勢で歌うのねー!
このボーカルさんの色気がもう中途半端じゃなくて、立ってるだけで色男、ほんとにもう。。。今日は露出少ないけどやっぱ色気って出るな〜とか思ってたら、次々脱いでいくとかもう反則っした。
やっぱり、ライブって良いな〜って実感してきた。もう1年以上大阪にくることはない(とキッパリ宣言していたw)らしいので、また次来たら絶対行こうと思った。
アンコールが全然出てきてくれなくて、待たせるなって思ってたら、ボーカルさんは衣装フルチェンジでした。納得〜。この衣装も素敵だったな。
2回目のアンコールはリーダーさんがうさ耳の帽子かぶって出てきて可愛かった。本人も「これ耳が曲がるのよ〜可愛いでしょ〜」ってな感じで。
MCも面白かったわー。まさかのすね毛移植の写真集と、柔道着しいたけ(実のところは作務衣しいたけ)・・・なんなんこの人達、好きすぎるやろ。
まあ、たのしかったということです。あんまり曲知らなかったらな〜って思ったけど、流石にほとんどわかったので良かったと安心しました。
隣で咲きやってる人と、反対側の隣で凄いヘドバンかましてる人がいてて、こういうとこはいつもと違うなって思ってました。でも意外と層が広くて面白い感じでした。靴の先が尖ってるような男子が居て若干2度見したくらいですね。ギャル風もいましたよ(でもストールの柄が髑髏でしたw)。


さ、明日からは次に備えてロックモードに切り替えます。
でも来週色々新譜買いたいからあんまロックになりきらないかも^^