明日はNEW DAYです。楽しみ。
CD聴いたけど、面白すぎるし、中尾さんのドラム痺れすぎ。多分、明日見たら普通に惚れると思う。
気が向いて、やる気になったら、シネヌーヴォに行きたい。友達の感想読んで、ルナの子供たちがめっちゃ観たくなった。行けるかな。


こないだは、映画を梯子しました。楽しかった。
やっぱシネリーブル好きやなー。
24日は、童貞放浪記を観に行きます。アートビレッジ久々やで。あそこも大好き。





2月のライブ予約メールもした。
28日の日曜日、またもやムジカにて。
次松くん×Love Letter×フガシティ、うーんなんだか楽しそう。ゆるゆるお酒飲みながら楽しめそう。イエーイ。
ムジカ、本当は、11日も行きたかったけど、そこは、グッドラ・・・と我慢。あーでもコザック前田観たかった。だって彼のワンマンとか絶対面白いに決まってるし、泣けるに決まってるやんか。



そんなこんなで、元気です。
生きてます。イエー。