だーーめだーーーハマっちゃったw
でもですね、全然聴くわけではなくて、見ているばかりです。
無茶苦茶やってるところが頭おかしくて大好きになってしまったよ。
こういう人々、昔は「なんなの?」って思ってたけど、今となっては好きだなぁ。
なので、いまさらーっとセンカのことも調べてみたら、あの人たちなの?ってびっくりしちゃった。
知らない間にそんなことが起こる業界なのね。笑。
てか、センカのうぃき見てて笑ったのが、全裸で野音出禁になって、なぜかあのバンドまで出禁とか。そっちは絶対全裸ならないのにね!笑。
とりあえず、今、なんとなく仕事が大変なので(社長に呼ばれてぐーすか言われる毎日)、休み時間とか家でこのくだらなさで笑って乗り切ります。
まさか(一応)ミュージシャンに笑いを求めてしまうなんてね〜〜笑。
しかし、ハリセンの件は何回見ても爆笑してしまいます。


ということで、自己満足の記録でした。笑。