本をたくさん読むのと、映画をたくさん観るのを、両立させるのは非常に困難ですね。当たり前か。
ここん所は、本を読んで、映画を全然観て居ないのが残念な自分。
しかーーし、6月は、映画の月にしたいなー。んーでも本も読むよ。



ちょっとメモ


神戸アートビレッジセンター
ベジャール、そしてバレエは続く(6/12〜18)
ベジャールバレエ・ローザンヌ80分世界一周(6/19〜25)
チェコアニメ傑作選AプロBプロ(6/12〜18)
 チェコアニメ傑作選CプロDプロ(6/19〜25)


ベジャールは、大阪で見て大感激して、また神戸であるんなら、行ってやろうじゃないか!という魂胆です。
さらに、ローザンヌの方は見たことないので、楽しみであります。
あそこは、木曜が安い日なんで、17日にベジャールとAプロBプロ、24日にローザンヌとCプロDプロが良いかなと目論む。
チェコアニメはマジで可愛いし、気色悪くて良いんよね。全てのプロに、大好きなヤンシュヴァンクマイエルの作品があるってのも良いんだなぁ。


ほんとーは、七藝で桃色のジャンヌダルクも観たいんだけど、予定がどうにも合わなさそう。
兄貴の結婚式&実家帰るのに、ドンピシャで被ってる。。。
七藝では、今後、キャタピラーと、アヒルの子と、LINEと、堀川中立売はみたいな。うわ、全部邦画や(笑)
ヒルの子と、LINEは予告見たけど、吐きそうなくらいに重かった。なーんだあれ。内容はどっちも家族モノ。感動ものではなく、ドキュメンタリー系ですかね。でも観たい。



一緒に行ってくれるーとか、それ気になるーって人はご一報をー。