明日は母の日です。何かしますか?私はしません(堂々と)。毎年、誕生日しかしません。
で、母の日フェア的なチラシを会社でも作ってまいて、宅急便を今日はせっせと梱包してたんですけどね。
遅番と重なって、休憩時間がミクロでした。ご飯食べて、せめてもの抵抗で、1曲だけ聴いて仕事へサッサと戻る。
自分のコーヒーを切らしてて、会社の飲んだらあんま好きな味じゃなかった。


1週間くらい休んで海外行きたい。
行きたいとこは、いっぱいある。しろぴの日記でヴェネチアって書いて、久々に好きな写真眺めたらめっちゃ行きたくなった。
今のところ、行きたいNo1はヴェネチア
あと、トルコ。チリ。カンボジア。カナダ。中国。スイス。ギリシャ。ロンドン。ノルウェーグリーンランド・・・∞
あー何億か降ってこんかな。こやへんか。そうか。そうだな・・・。



贅沢言ってやんで、17日に、當麻寺に行こうかな。御開帳してるし。
誰か一緒行く?まあ、月曜だしね・・・レッツ大好き一人寺!しますか。
ほんとは吉祥天も・・・だけど、予算と時間を考えて断念。まあ、こちらは毎年やってるから。
できたら、長谷まで行ければベスト。



浩司さん、激カワユイ。
これの一番の思い出は、ライジングサンかなぁ。お客さんのYeah Yeah Yeahがもう胸にキタね。泣きそうなった。



このリンク、何回も貼ってる気がする。大好きだもの。
横顔がねぇ。私のクアトロの定位置が、ステージ向かって左側なもんで(どのバンドでも)だいたい横顔ばっか覚えてる。




こうさー、無条件に、自分の扉をすり抜けて入ってくる音楽って、あるよね。
歌詞の意味もわかんないし、ましてや、宗教的なこともわかんないけど、私はこの曲がすごく好き。
なんか、言葉の響きとか、メロディーとか、歌う人の優しさとか。
浩司さんが歌わなかったら、きっと出会わなかった曲だと思う。

ジェフバックリーって紹介したの、大地くんだったっけ。


この曲で踊るジュベールを見て、大号泣したのは、私です(笑)


そんで探したけど、私が見たやつはなくて、別のみつかった。

しかし、すごい衣装やなぁ。でも許すーだってファンだからー(笑)
何回みても思うけど、滑っててさぞや気持ちよかろうなー。絶対気持ち良いやろな。