休憩室で、こないだ結婚式をした営業の課長(女)の写真を見せてもらった。
旦那さんとは、前から同棲してたらしいんですけど。付き合った期間も長いんですけど。
結婚式って、兄弟とか、友達とかのに行くのも、すごく素敵な気分になれるけど、自分のは本当に感動するって言ってた。こんなに幸せな1日があるんだって思ったって言ってた。
ずっと一緒に住んでたけど、気持ちも全然優しくなれるって言ってた。
結婚って、不思議。
そんなこと言ってた課長、なんか、こっちまでこそばゆい気分だけど、素敵だったなぁ。


新しく関わったシステムがてんやわんやで残業して、あー今日も遅くなっちったーなんてスーパー寄った。
レジに並んで、ふと後ろ見たら、病気が原因で辞めてしまった班長さんが居た。
先に会計済んでたから、帰っちゃわないで!と心で思って、自分の荷物を袋にワサっとつめて、話に言った。
いつも可愛い可愛いと、私に優しくしてくれていた人だったから、会えて嬉しかった。
みんなにもヨロシクね、って手を握られて、泣きそうになった。
今日は残業してよかったと思った。いつもアホなことばっかり喋ってるくせに、肝心なときに言葉が出てこない私の口って本当に出来損ないだよ。


やっぱり、好きな人が元気でいてくれると、嬉しい。
もう誰も居なくならないで、お願いだから。


そんな今、Yawnを聴いてます。
もう寝ます。



映像探したら、ネオカミカゼのDVDのやつだ←持ってる
この浩司さん、可愛いんだよなぁ。そして、この3人が黄金の3人。彼を見て、心の底からドラムが凄いんだと思ったのだ。