またかー!!
あの党から出馬する有名人全員大嫌いになるわ。某番組の秘書だった人も一気に嫌になった。


あわわ・・・思いのほかめっちゃ長くなったので、隠しておきます。
せーじについて、とも言えないほどの駄文で失礼いたしまーーーす!!




参院選までに、必死になりすぎやろ。大阪に有名人ばっかぶつけてくんのも、お前大阪人バカにしすぎやろって思います。
失笑甚だしいあの人じゃあ、もう無理ですって。せめて影で操るあのクソ狸をやめさせろ!!訪中の映像みて愕然としたのはもう忘れられないもん!!気色悪かったわーホンマ。日本人てアホって思われる・・・!!!ってマジで思った。いくらなんでも媚りすぎやろうに。
あ、その党派の人はすみませんね。
私は完全なる無党派層です。
たけのこのようにニョッキリニョッキリ出てきた小政党もどうだかなー。
国民アンケートで総理になって欲しい候補ナンバーワンの人もどうだかなー。嫌いじゃないけど、トップにはいまいちピンときませんなぁ。
じゃあ誰っていうと、難しいよね〜。せーじかのセンセー方も悩んでらっしゃると・・・らっしゃればいいけど。
私は、大人気総理だったあの人の次男、めっちゃ好き。お父さんと、お兄さんみたいな愛くるしさが全然なくて、ニヒルに笑ってペッペと毒を吐く姿、あれ素敵〜!!やれやれーって思う。あのままで居て欲しい。総理になれるかな?とはいえ、私はもうあの政党もなー・・・だからね、やっぱり彼はまだ若いしね。ガンバレーって思ってます。
私の考えじゃないので、政党名も書きますが、私の母は、みんなの党の渡辺代表が気に入っているそうです。あのハキハキ感がすきらしい。わからんでもないが、私みたいな、アホの有権者のことを思って、横文字で喋るのを減らしてもらうともっとわかりやすいけどって思います。
日曜のお楽しみ番組で、昨日、出てたんやけど、横から三宅さんが解説いれてくれた助かったわ。
でもあの番組すごいよねー。ゲスト原口総務大臣やからね。ゲストを立たせて喋らせるからねー。辛坊さんは出馬なんかしないでねー!!といつも思います。あの人めっちゃ好き。大臣にガンガン言って、後で謝るっていうその感じww
でも面白かった。基地の問題って、全然なにがアカンくて、なにが良いんか、私にはわからん。でもそらメリットもデメリットもあるやろし、そうなったら反対も賛成もある。
期限が延びるなんて、ちっさい約束事でもよくある話なんやから、政治で、しかも国と国の話でやし、5月で決着付かんとか、そんなんもう別に良いやんって思うわけ。
ただ、何がって、あっちにもこっちにも、良い顔をすんなってことやん。アメリカとるんか、沖縄とか九州とか・・・まあ国民を取るんか、ハッキリせえやって感じるんですよね。
両方を完全に納得さすんって無理やねんから、どっちかで妥協するなり、切り捨てるなりせなあかんやん。
この問題ってさー何十年も前から問題なんでしょ?簡単にいかないから、今までの人だって、慎重にやってきた人だっているのに。
それやのに、政権とれて、人気もとっとかなって、一気にいくもん。そら難しいわ。自分らの能力わかってないやなんて、アホすぎ。
発言もアホすぎ。もーさー、嫌になるよね。こんなんが日本の代表かと思うと、げんなりじゃない?前の漢字読めない総理ももうげんなり通り越して爆笑やったけど(笑)


あれ、もうなんか着地点が見えなくなってしまったので、そろそろお仕舞にします。ははは。
いつものほったらかし感です(笑)
あーもう寝よ寝よ。