お風呂入ってちょっと目が覚めました。
今日は、AKASOに行って来ましたよ!!YSIGを見に。
どうやら、大阪名古屋はDJ MU-STARSがくるってことで、会場ちょい後に入る。
人の入りも良い感じで、楽しく過ごしました。
久々にめっちゃ踊るライブでしんどかったけど、楽しかった!!
新譜聴いてないけど・・・楽しかった!!(笑)
なにせモーリスさんの笑顔は私の中では癒し系!!


終演後のDJで、NO STARのリミックスを流すa.k.a試聴会も開催されるが、ライブハウスは冷たいので、DJめっちゃ短くて残念。
でもスタッフに追い出される前にちょいちょい出てきたメンバーとも喋れて満足ー。
写真もちょっとやけどミクシにアップしてあるよ。
ジュンさんは相変わらずの良い人ぷりで、PM10:00でも挨拶は「こんちはー^^」ですw
粘りに粘ってモーリスさんとも喋れて良かった〜!!ほんま好きですw←
あと、リミッターはビール2本ですって言ってたのに、ステージでビール2本一気飲みしたダータカさんが一番物販で頑張っているという状況。みんなも頑張って(笑)


7月にNOONでおもしろいイベントPM7:00〜AM5:00っていう有り得ない時間帯のイベントですが(笑)
ライブが豪華なんで、行こうかな〜と。
エゴのよっちゃん、ソウルセットの俊美さん、ユアソンに、neco。これは良いじゃないですか。
あと2組、ロマンクルーは名前しか知らんし、あとは全然知らん。


とりあえず寝よかな。
明日も仕事頑張るぞ、おーーー。