今日は実に良い天気で。
昨日は、思う存分ダラダラしたので、今日は本当は奈良へ遊びに行こうと思ってたのですが。
オカンに頼まれたことで買い物したら思わぬ出費になったので断念。
行こうと思ったら行けたけど、RORの費用を残しておかなくてはいけないので、我慢。仏は6月も逃げないからね。


ぽてぽてと日傘をさして、サンダルで散歩して、くるりを聴く。
最近、スーパースターを聴くと以上に切ない。あのPV思い出してきゅーんってなる。
あんなん絶対異常に好きになると思う。
あ、あの草のおばけみたいなんじゃなくて(当たり前だ)
得意の妄想がえらいこっちゃになりがちなここ最近。誰かもうええ年した私を止めてくださいww


そんで、ついでにツタヤにいって、こないだ見逃した映画が出てて借りる。
ああいう男の子が出てるのはかなりの確率で響く。今僕はとかあんな感じ。ちょっと違うかもしれんけど、あんなん。
音人で、HINTOの写真見て、コウセイ良い顔してるなって見て、ジャパンのメッセージを読んで、岸田さんのメッセージが一番ぐっときた。でもコウセイとかリキのも距離が近くて良いなって思った。
意思を引き継げって書いてあったけど、それはどうなんだろうって思う。
確かに、引き継いでいるんだろうけど、それって、なんだか捕らわれたイメージがある。引き継げ、ではなくて、もっとしっくりくる言葉はないのだろうか。表紙を見て、ん?って思って、メッセージを読んでもっと、ん?ってなった。
新しい方向へ、面白く、カッコよく、涙が出るような音楽が、そこには待ってる気がする。
表現方法は難しい。
違和感を感じつつも、私は私が納得する言葉を見つけることが出来ない。




最後にどしっとぶつかるシーンが一番好き。