他部署に間違ってかかってきたクレームの電話。
こっちの部署にまわされて、誰が対応するのかということに・・・
よりによって、営業さんが全員外回り中。なんでなんで。
室長より「○○さん(私)じゃなかったら、●●さん(後輩)に・・・」
そんなん言われたら、私やるしかしゃあないやん・・・
気合を入れて電話をして、こってり怒られてしまいました。
対応中は、暖房のきいてるはずの事務所も寒く、なのに無駄な汗がにじみでてくるという恐怖。
このあいだ、クレームの電話でむちゃくちゃ怒られたことがあって、きっとそれがトラウマ的になってたのかもな〜(笑)
受話器を置いて、溜息をつき、こっそりとつぶやく。
「明日はカクセカ、明日はカクセカ・・・」



ということで、明日は仕事のことなんて忘れて京都に向かいます。
明後日も、仕事なんて忘れて神戸に向かいます。
皆々様よろしくです、楽しみましょう!!!!