カクセカのメール予約、カクバリズムからしておきました。
2人にしたけど、えみちゃんももう予約した?してないかなーって思って2人にしたんだけど。どうかしら?
翌日はニカさん京都でライブだから、飛び入りもあるかも?って社長が書いてた。やっぱり期待大だね!
しかし、翌日の17日は、色んなライブが被りすぎ。
京都でCbMDのツアー公演もあるし、ニカさんもでしょ?私は神戸でサケのツアー初日だもん。
冬ラッシュで「次の日にそんなに色んなライブがあるって知らなかったけど、あるんならとりあえず滞在するわ」とはモーリスさんの弁。神戸サケですよつったら「サケ行こうかな」とか言ってたので、どっちみち、CbMDかサケの会場でモーリスさん居るんじゃないですか?(笑)



ギャラクティックの7周年も豪華ですね〜。行きたい気もしますが、そこまで熱くなりきれない自分。
だって東京遠いもん。
去年会えなかった人達に会いたいから、どこかで東京には行きたいんだけど、なかなか踏み切れない。
どこかで行くとき、会える人にはみんな会いたいとは思うけど、うまくいくかなぁ?



今年の熱いベクトルは、ライブ以外にも向けたい気分。
とりあえず、島に行きたい事と(屋久島・西表島・直島のどれかは・・・!)、遺産を巡りたいこと、登山をしたいこと。登山!登山!小学校の時は毎年山に登ってたんだけどなぁ。今は全然だよ。
あとは、カメラが欲しいことと、もっとブームが去ってから自転車を買いたいこと。だって流行りすぎて入荷待ち凄いんだってさー。そんなの待つ気にならないもの。ずっと乗りたいって思ってたものだから、まだ先もずっと乗りたい。ってか、基本的に、自転車人口は、東京より大阪の方が元々多いらしいです。何でだろうね?