昨日の21時過ぎから放送されていたナイロンの「シャープさんフラットさん(ホワイトチーム)」を観た。
観ている途中で、母から電話がかかってきたので、また後で見ようと(ビデオも同時に録画してたから)おもって。
24時過ぎ、もう寝ようかなと横になって、フと気になって、録画の終わったビデオを再生してしまった。
眠くなったら止めて寝ようって思ってたけど、眠くなるわけもなく、面白くて面白くて、結局3時半まで観てしまった。
今日は遅番だからって、油断しすぎ。しかし、三宅さん、無精ヒゲが超カッコよかったぁwwww
でも凄い面白かった。ブラックチームも楽しみ。
今日はチラっと見たシアテレは、PPPPで、仁さんと高鹿さんのシーンで、30秒くらい観てそれだけでも面白くって、早くフルで観たい!これも絶対ビデオ撮るもん!って思ったり。





PizzaでFIBの先行試聴が始まってた。

itunesとようつべだけだって。
なんか、とり残されたな〜。Pizzaにだけはとり残されないって思ってたのにな〜。
みんながみんな、itunes使えるわけじゃないんだよ〜?
別にさ、ようつべで聴けるから良いっちゃ良いけど、でも嫌だな〜。
音楽配信限定の音源って、そりゃどうなの?って思う、その気持ちと似てたな・・・いやいや、Pizzaの場合は、ただ試聴ってだけだから、全然違うんだけどね。
単純に、急に自分がPizzaを見上げてる気分になっただけ。同じ場所にいてくれるような気がしてただけ。
もっと単純に、ただ、寂しかっただけ!(笑)



そう、肝心の音源試聴してですが、今のところは、良くわからん。
まだ途中のバンドやし、今度のはフルアルバムやから、1枚聴いてみんとわからんな、実際。
ただ・・・・ミクシのコミュで聴いた人達の「最高!」の声には素直に賛同できない今の自分。
ま、3月にちゃんと聴いて、それからやなー。楽しみは楽しみにしてる。レコ発も行きたいと思ってるし。