浅黄さんとこで見て思わず噴いたので、私ものせる。
私も好きなお笑いさん、やっつんこと、エレキコミックのやつい君のブログ。
おおお!!本当に浜ちゃんとジュンさんが一緒に・・!!
ありえるといえばありえる3ショットなんだろうけど、想像以上に笑えました(失礼な)
やつい いちろう百年日記
やっつん、浜ちゃんは、見慣れてくるとだんだん可愛くなる人種なんだけど(何それ、また失礼な・・・)、浜ちゃんの方が可愛いんだなと、写真を見て思った(やっつんに限りなく失礼な私)
ただ、弁解しておきますが、エレコミを見ると「やっつん可愛い!」と私は必ず言います。何が言いたいかって、私、やっつんも大好きです!ってこと(笑)