帰りに、ビデオテープを買って帰ろうと思ったんだけど、もうすっかりDVDに占拠されてて、隅の隅に追いやられてるよね・・・
峯田もきっと、カセットテープを買うときは、こんな気持ちなんだろうと、勝手に想像。
ちなみに、バカリズムの舞台を録画しました。明日見ます。
ついでに、つたやさんで、雑誌チェック。
モーリスさんに教えてもらったジュンさんの子供時代の写真が載ってるのはもう前のやつなのね。イルマリの超キュートな写真だって、ちょっとニヤっとしちゃったよ。うふ。
ちなみに、ジャパンのPIXは、さけさんが載ってますよー。あれはきっと・・・日付が入ってたのでうめかよさんの写真なんじゃないかな〜。
隣のむじかの2009年ロック事情みたいな記事、ずらっと並んだバンド名を見て、聴いたことあったのがサカナクションだけって・・・寂しいもんね。
流石にとり残された感を感じずにはいられませんでした(笑)たはー。




お洒落な生活が似合う玉山テツジも良いー!でも髭でぼんやりの山田タカユキも好きですー!!
観てね!!一瞬、玉山くんの食べてる前に座って彼を眺めたくなりまっせ!