今日は午後出勤だったんだけど、すっごい暖かかったね!小春日和。帰りもそんなに寒くなかった。
出勤の自転車をこぎながら、こないだのサケライブのセトリブックマークの曲達をシャッフルで聴いた。
やっぱり、私の中でサケの曲は、晴天の真昼間だね。仕事なんてほったらかして、そのままどっか行きたかった。




昨日のようつべの曲名、書くの忘れた。観た?観てないでしょ!?(笑)
初めて玉山くんをカッコイイ!!と思ったんだよね〜。ああいう顔をカッコイイと思う事自体が珍しいのだ。
ちなみに、曲は「white sonata no.8/sbk feat.pes」です。良い曲だよ。まあ、昨年末に出た曲なので、時期はずれでもありますが・・・良い曲に時期なんて必要ないのじゃ!!




CbMDのブログ、高本さんの文体が可愛くてヤバイ(大袈裟ww)
酒呑みエピソードがいちいち可愛いんやもん。「家で一人でべろべろになっちゃった」とかね、狙ってる?可愛さ狙ってる?(違うでしょ)
今、高本さんが好きすぎて死にそう(笑)あのアルバム聴いて、特設ページの動画みたりしてたらホントに泣けてくるわー。
あ、えみちゃん、こんど会ったらシングル貸すね。はぶらんちょ以外はアルバム未収録だからー。
今度、唯一、勢いよく音楽の話しても引かない(むしろ倍返しで音楽話してくれる)地元の友達に会ったら、高本さん好きすぎて死にそうって告白しとこー(笑)




追記・・・
そういや、CbMDのチケ買ったんだけど・・・整番、68番と69番だって。
ええ?マジすか?!
まあ、適度に空いてる方が観やすくて良いけど・・・だけど・・・
まあきっと、あれだね、キャンセル分だと思うね、そうだよ!そうしかない!!