今日は、朝から録画しておいた、ナイロンのシャープさんフラットさんの、ブラックチームを見ました。
ホワイトを見たときは、三宅さんかっこいい!
ブラックを見たときは、大倉くんかっこいい!
でした!!(ミーハー!笑)


あのさー、あの大倉くんのちょっと長い髪を耳にかける仕草とか、ちょっと眉の無いあの感じとか、横顔とか、タバコ吸ってるとことか、絶妙なタイミングだった「え?」とか・・・エンドレス。


大倉くん、ホント大好きです。大好き!(しつこい)
自分で言うのもなんだけど、私の趣味って、一体どこへ消えるのかが不明。行方不明。統一感がまったく感じられない。
そんなのも、嫌いじゃないぜ!・・・テンション若干高めです!ハイ!




しかし、ケラさんの脚本は凄い良いね、やっぱり。
美しい残酷なのです、心底優しいのです、どうしようもなく不安なのです。
全部全部、人間の真実なのです。