みくしのコミュで、さけのツアートピックをちら見してました。
遠征で、磔磔に来られた人がけっこう多いみたいですね。へ〜。
やっぱり、全国的にも有名なライブハウスになってきたんだな〜って実感した次第であります(笑)
いつまでも、京都は磔磔でやってくれたら良いね。
そんなことを思っていたら、無性に慰安旅行が観たくなってDVDをひっぱりだしました。
個人的には、ぐうぜんのきろく2のあさちゃん&漣さんとのやつが良かったんだけど・・・私のPCちゃんは機嫌が悪いと、ぐうぜん2のDisc1を読み込まない性質らしく、見れませんでした・・・。
しょうがないので、ラディカルを観たんですが。それでもそれでも素敵です(結局)あの最後のハイハットをバシーンとやるのが今は一番の私のツボですねー。
今年は何回観れるのでしょうか。ライブが嫌いなさけさんを(笑)