昨日は高校生のときのクラブの仲間と久しぶりに会いました。
先輩、後輩、同期まで思いの外人数がいててびっくり。ビールも進みに進んで、帰りは千鳥足(笑)
なんにせよ、2期上のアイドル的存在だった部長に会えたのが一番嬉しかった。全然変わらなくて「今日はあんまりゆっくり喋れなかったから、また今度ね」ってニッコリしてもらって癒されたなー。ふふーん。
1期上の仲良し先輩達も割りと久々で、相変わらず変な人らばっかだけど、最高に楽しい人達だと再確認。
みんなは2次会に行ったけど、私は、実家から母が来ているので、早々に帰宅。今度は2次会も行きたいナー。



そんな母と、今日は、大阪国際女子マラソンを見に長居競技場へ。雪も降ったし寒かったけどね・・・。
渋井さんがやっと勝てて良かったよねー。
それから一緒に見に行ってた母の友達の家にお邪魔して、昼寝(笑)して、ご飯にお寿司食べて。
なかなか楽しい1日。
母の友達は団地に住んでて・・・団地の象徴な給水塔を間近で見て、思わず写真撮ってもた(笑)確実に団地ウキウキ団地ドキドキの影響です(懐かしい響き!笑)



可愛いと思った最近のアー写

この絶妙な出方が彼っぽいですよね(笑)



あと、大地くん、日記更新頻度高いね〜(笑)
彼の日記はアンテナ登録されてない(普段の更新頻度があまりにも低いから)ので、たまに見るとビックリします。
今日の京都も楽しかったことでしょう。
不思議なことに、さけさんって、ツアーで神戸京都に来ても、いつもどちらかしか行ってないなぁ。
あと、今回の撮影はさんたさんなのねー。またDVDすんのかな。伊藤日記で、電車を撮影してるメンバーを撮影してるさんたさんを伊藤さんが撮影してるっていうのが良かったです(マニアック)