年末年始の激務を終えて、ほっと一息。
まあ・・・年始に溜まりに溜まった仕事で明日は追われるのは目に見えてるんだけどね・・・ふふーん。
年始は恒例の販売に出かけ、雪が積る山の頂を見つめながら泊りがけで仕事。1日11時間も働かされるなんてねー・・・
洗剤とお湯で手は荒れるわ、暖房のせいで肌はカサカサだわ、まともにご飯もたべれずに口内炎はできるわで散々な結果になりました。
今日からは大阪に戻ってきたので、またのんびりと過ごせればなーと思っております。
音楽ネタもチェックほとんどしてなかったので、ぼちぼちと。あーチケットも色々手配しなければだなぁ。
とりあえずは、今日は家にこもってゆっくりする。


ミクシのほうで、マイミク申請、徐々に進んでいます。
皆様、暖かいお言葉を添えてマイミクになってくれて、大変嬉しくおもっております。
今年からは、せまーい範囲で濃い活動を目指していますので、よろしくですwww