あーる1は、こうた君が優勝されたそうで。おめでとう〜!!関西人が優勝して良かったー(どんな感想やw笑)
まあ、観てないので何もいえませんが。
ばかリズムは観たかったなー。何のネタしたんやろう。
こうた君のあの表情の薄さが好きです。でも笑顔が何か可愛いところも好きです。なんか知らんけど、可愛いじゃない。




あと、ひとりさんとあかねちゃんが結婚したってー。
わーわー可愛いよー可愛いよー。あの2人凄い好きやねんなー。
藤井さんとおとはちゃんが結婚したときも、可愛い可愛いって言ってたな、私(笑)
良いよねー結婚・・・(超遠い目・・・笑)




あと、前の日記で書いたリストの中にある曲の1つ、やっぱり元気出る。
私が彼を好きな理由は、彼がそういう事を真剣に考えて、言葉にして、笑顔で届けてくれる人だから。
苦悩した顔も疲れた顔も、全ては最後に笑顔に変えてくれるあなたが眩しいです。
あー話したい。ライブの後の笑顔がまたたまらないのです。カッコイイのです。