この間、久しぶりに、心が折れる音を聴いた。それくらいショックなことがあった。
今回ばかりはもうダメだと思う。
もう話すのは疲れたし、意味も無いと思った。





なんてことがあったんだけど。
まあ、なんとか、立ち直りつつあります。
私の心を折ったその人とは、今後どう付き合っていくかはまだ未定です。






そして、コメントを凍結してたのですが、ちょっとは立ち直って、またミーハーやっていく決心したから、コメントはいつもどおり書き込めるようにしました。
本当にヤバイなーって思ってて(親戚の入院とかも重なってて)辛くて、13日の楽しみに楽しみにしていたライブ(だって箱!!!!!)も行けなかったです。今日の若気ロックも無理でした。
今日は結局、西宮へ行って仕事の道具取って、えみちゃんに会って必要最低限の買い物を梅田で済まして家に戻ったよ。
でもさー結局、音楽って凄いやんって、色々聴いて思ってさ。やっぱ今辞めれるもんじゃないんだって思って。
AIRとか、サンボとか、長澤くんに、サケ、キュビ、雷図やブラフ、色んな人の色んな曲を聴いて、ウダウダウジウジしててもいけないって、やっとちょっと思えて。
CbMDのライブも行く気が全然無くなってたんだけど、やっぱり行くわ。踊る気にはなれないか・・・もしれないけど、今の彼らを逃すのはダメすぎます。



てなことで、またなんかあったら書いてやってください。コメントって嬉しいもんね。





また、人類撲殺な映画の特番観てた。
GOA(またこのネタ)の曲がばっちり流れてました!ガチで歌うリーダーのカッコつけ具合が気持ち悪かったです〜!!(笑)
佐藤コウイチさんに説教(?)されてて可愛かったですー!大地くんボーダー!(どうでもいい情報w笑)
あと、若き日の撲殺バンドの峯田、普通にカッコイイです。彼は良い顔してるんだよなぁ。
少年アラモード(だっけ?)の「村井!!」っていう声がやたら耳について笑っちまいました。その峯田は激可愛かったです。
あと、田辺セイイチさんが笑いを誘う歌を歌ってて最高でした。
それに、私もおぼろげに名前聴いた事・・・ある???くらいのパンクの人がガンガンで出てます。あれは、監督の贅沢ですよね〜完全に。
しかし、三宅さんが可愛い・・・カッコイイ・・・どっちも!!
映画本編をみたかのような書き方ですが、見てません!
あと、エンディングの向井さんの歌、欲しいです、CD、普通に。ファンとしては。あんなの反則だ!!!!
ニューヨークマラソン/守ってあげたい(DVD付)
峯田カッコイイぞ!(しつこい)


・・・だって、その前にノン子!見なきゃwwwww