メイド イン ジャパニーズキュビズモ・グラフィコ・カリビアン・アンサンブルdelayedead
今日を問う、今日を問う、今日を問う。
何が正しいかを、その言葉は真実かを、その優しさは、その涙は、その心は。
一体何がどこへいく、一体何がどうなるか、私の足元は何色か。
カウントを取れ、深呼吸だ、何か思えば風を感じろ。
ワン、ツー。
屋上にでも昇ってみようか?
スリー、フォー。





最近ずーっとずーっと下ばかりを向いて歩いていた。
毎日の空の色は、雲の形は?
空色が大好きだったはずの私はどこへいったんだろうと気付く時はもういつも空は真っ黒な時間。
そんな最近の1曲が、What a wonderful worldです。
いつかのMIXX BEAUTYで、ゆみこちゃんに「さっきのタガミさんが歌った曲って何?」と尋ねて教えてもらった曲。
それらか、探してよく聴いてたんだけど、やっぱりすごく良い曲だね。タガミさんの声も、チャーベさんのスティールパンもすごく素敵です。
休みだった今日、久しぶりに上を向いてみた。綺麗な青空、確かに世界は素晴らしい。





「いいさ どんな言葉でも 受けるよ」
良い歌詞だね。凄く好きな歌詞。