ここ最近、色んな特集されてる少年めりけんさっく。
さっき、ふと回したMTVで、宇多丸さんと、てっぺい(not小池、あのモヒカンが可愛いあの彼です)の2人がその話をしていた。
ぐっさぐさと毒を吐き、モザイクがかかり、口パク(要するに放送禁止用語)になりつつ、面白かった。
観たいーって気にさせる不思議。
あの私の大好きなバンドさんの演じてるバンドの話をしてました。
そんなリーダー星くんが劇中で歌う曲が気になります。あのバンドのパロディだって?GOAってそんな意味だったんだね!!くどかんサンって、本当にあのバンドが嫌いなのーー!!?うっふっふ。
そんな観方も面白い。ヒネた2人の解説は素敵でした。
ただ、宇多さんは、くどかんサン好きなんだよ。キャッツのDVDBOX持ってるらしいですもの。


そう、でね。GOAのシーンがけっこう映ってて。
ガチで星くん歌ってるね。だけど、青臭いなー、あの感じ。まさにあのバンドのパロディなのかしら?ね。
で、他の特番では、星くんが頭突きされるシーンは何回も観てたんだけど、馨くんまで頭突きされてるなんて!キム兄と、馨くんが同じ画面に映るなんてー。


観るの何時になるかわからないけど、楽しみ。
スクリーンで観れるかな〜・・・。




思い出し追記
宇多さんが例え話で「○○は、くどかんサンに呼ばれるが、○○は呼ばれない」って話をしてた。
んーとね、「スチャは呼ばれるけど、俺は呼ばれない」とか(笑)
で「銀杏ぼーいずは呼ばれるけど、座禅ぼーいずは呼ばれない」って言ってたが、それは間違いだったね、うふ。
だって、やじきたの音楽担当は座禅だし、出演もしてるしね。躍ってるもの。しかもアヒトの時だしね!(笑)