最近のお気に入りのCMです。
何がって、おぐりクンではなくて、バックの歌です。
オケに映える声ですね、藤巻くんの声は。
彼の声は、私の心を奮わせる力を強く持っている声なのです。
数日前のリストにも彼の「深呼吸」って曲を入れてるのですが、聴くと、胸が熱くなる、いつも。
粉雪を初めて聴いた時も、胸が熱くなって、涙が出た。あれをネタにした人達は、本当にバカだといつも思った。それとも、彼の素晴らしさに嫉妬しただけだろうか?
そんなことはさておき、この曲、ちゃんと聴きたいな〜って思ってます。
レミオや、バンプを見たり聴いたりすると、彼らは強い人なんだなぁって、しみじみ思うよ。
売れたことの重圧って、私には想像もできない重さなんだろうと思う。
売れたら、賞賛の声と同じだけ、批判の声も上がる。それってどれだけ彼らを苦しめるんだろう?
私が想像するだけでも、恐ろしいよ、きっと、本当はその何百倍だろうな。