す・・・すすす・・・凄い!!

Rock on the rock 09

OGRE YOU ASSHOLE
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
おおはた雄一×芳垣安洋
キセル
グッドラックヘイワ
SAKEROCK
SCOOBIE DO
曽我部恵一BAND
NATSUMEN
bobin and the mantra
ROVO

第一弾でコレって、やりすぎじゃないですか?
チケットはちゃんと発売日に買わなければ。
とりあえず、サケさんが出る日は絶対行きたいナーと考え中です。野外サケは、北海道以来ですね!!(とか言いつつ、4月の大阪服部緑地は行く気バシバシ!!笑)
しかし・・・本当に凄いな。
ROVOも観てみたかったし、OAUなんてもうまたマーティンのオフザケMCに笑いつつ、トシローさんにメロンメロンにさせて欲しいし、おおはたさんが観れそうなのも激嬉しいし、ナツメンも凄い良いらしいし、ソカバンにまた無茶苦茶ハッピーにしてもらいたい。
欲張るなーこのフェス。欲張りな心がムクムクしてきちゃう。
や、やっぱトシローさんが観たい!!!サケとOAUが一緒の日熱望やなー。ブラフマンで激アツなトシローさんも大好きやが、OAUで微笑むトシローさんに会いたい!!!!!(笑)
言うまでもなく、グッドラキセルもみちゃ観たいですます。。。