お風呂をためているうちに。
今日のライブは楽しかったー!!!
YSIG、DEATH SET、rdmの順番。繋ぎのDJは我らが(?)HALFBY(a.k.aとよたのCMでお馴染みw笑)!!
たーさん、いつもの感じで、メトロみたいだったねー。ラストは、サ上とロ吉だったんだよーーー!!CDJもあったら、あのイルさんの新譜や、ハンサムさんの新譜もかけてくれたのかなぁ??
しかし、小山内さんがノリノリすぎたwww彼曰く、私達は(DJブースの)最前組w(笑)
ライブも全部たのしかった。またデスセットの人、ギター壊したんやでー(笑)
ジュンさんの衝撃的なノースリーブ(デスのグッズみたいだね)&ショーパン姿には笑った。
調子に乗って次長に手を振っといた。今日もモーリスさんは乾杯などなどしてくれた。
rdmは、久しぶりだったけど、仲良しのみんなと一緒に見れたのは本当によかった。楽しかったよ。


また、あれこれは書くと思いますが、今日は疲れ果てたので、お風呂入ってすぐ寝ますー。