また4月かよー!!!!!!もう!!

竹内電気「SHY!!」release tour-KONJOH-

2009.04.22 (wed)
京都 MUSE HALL
OPEN / START 18:30
       
【出演】
竹内電気
□ Lead-off Hitter
グッドラックヘイワ

【GUEST DJ】
高橋孝博(HALFBY)

京都まで行くのめんどくせー!!!でも行くしかないかー。
私、こんな形での出演のたーさんばっか見てどないすんねんー(笑)
またDJの近くで見るかなー。ふふーん。
25日は、GDHMのワンマンやし・・・京都やったら、休み取りたいな・・・そんなら、ワンマンは梅田やし、仕事終りでいっか。まあもう前行かなくても良いしなー。うん、そうしよーっと。