YSIG×rdm

本日のDJは、HALFBYさんです。
到着したら、もう良い感じで音楽が流れています。




いやしかし、もの凄いビールの進む(&おいしい)ライブでしたね。
DJブースの前で、ステージがチラチラ見える感じ。ここで思いっきり踊ることを此処に誓います(笑)
1番手は、YSIG・・・のはずが、ジュンさんがブースにいますよ?あれ、何でですか?


YOUR SONG IS GOOD
I LIKE IT I LIKE THAT/CALYPeeeeee!SO/I WANNA再!発!RIGHT NOW/THIS PLANETにて/MOVE OR DIE/熱帯ボーイ/1-2-3-4! Calypso!/A MAN FROM THE NEW TOWN/THE HEY!/THE OUTRO
(いつもながら)順不同で曖昧なセトリはこんな感じ。
わわわーって上げて、落ち着いて、何か知らんが凄いハッピーに終わった。不思議なライブ。
メンバーは最近ではお馴染みの後ろからの登場。カウンターにババーンと登るメンバーズ。ダータカさんなんて天井にぶら下がってましたねー(笑)
始まるや否や、踊りまくってしまいました。冬ラッシュも楽しかったし、昨日もすっごい楽しかった。
聴きたかった止まったら死ぬとかなんとかの(笑)MOVE OR DIEも聴けました。
熱帯ボーイでの次長の煽りも素敵です。あの人はどんどん格好良くなってます、目の毒です(笑)
ショーティーさんのデスセ仕様の「カリピーーーーソ!!!」も衝撃でした。けっこうシャウトします(笑)
MCはほとんどしてないね、覚えてないだけ?デスセの人の遅刻ネタは笑ったけどなー。あと、すっげー飲んで・・・は、アンコールだっけ?(りでむログけーしーも書いてたあれ)
デスセの人(ドラム)は、来日に遅刻し、結局演奏は2人だし、YSIGのアンコールの時に到着したらしいですよ。有り得ないwww笑える!!なんか、まさに強行突破って感じ(笑)
不思議と、昨日1番良かったのは、THE HEY!でした。あんな響きの曲だっけかな?私ったら、きっと満面の笑みでした。キモかったら本当ごめんなさい(笑)「・・・なーんか、今、私って・・・幸せ?」とか思いながら、ジュンさんと一緒に「へーい!あーあーあー!」です。いやー・・・ホント良かった。
アウトロでは、モーリスさんもギター置いたから、戻らないのかと思ったら、なんとモーリスさんがテレキャスー!!!ひゃーん!それも似合いますー!!(笑)てことは、もちろん次長がモーリスさんのESPのTRROCCO(モーリスさんとCbMDの高本さんは色違いの同機種だそう!!お互いがブログで書きあってますw笑)を・・・似合いそうで、次長はテレキャスが一番似合います(なにそれww笑)ジュンさんはドラムで、ズィ〜さんがオルガン&シンバルで。
いやーやっぱり楽しいバンドです!!!!!


ここから、高橋さんのDJも本格的に盛り上がり始める。ライブ終りのメンバーも早々に駆けつけたりしつつ。
現れたジュンさんは、着替えており、デスセットの物販ノースリーブに、激ショーパン、最近いっつも被ってるあのもこもこの帽子っていう井出達。ノースリにはびっくり(笑)
私とりあえずビールおかわり。


THE DEATH SET
聴いた事なかったけど(富士ロックでも見なかった!笑)楽しかったな。
後ろのブースでの会話がすっげー良かった。
「今日はやっぱ良いね」「ドラム居るからね」だってwww変な会話w
最後の方では出演者の激しいダイヴ&ダイヴ(笑)
やっぱりジュンさんはあんまり進まないのwww次長とか、ダータカさんとか太一くんはかなり華麗でした。ダータカさんのダイヴは珍しいモン観た気分。
まあ、一番凄かったのは、デスセットのカメラマン???何にせよ関係者の金&短髪のお兄さん。ソデからダッシュ&ダイヴ、あれはかなり華麗でした(笑)思わず「すっげー!」って言ってもたー。
最後はもちろん(?)ギターぶっ壊してお仕舞い。爆笑してたねー後ろの人々。
終演後、物販に置いてた紙には「ギター募金・昨日も壊れ、今日も壊れ・・・」みたいな文章が書いてあってすっごい面白かった!!やるなー。
壊れたギターはオークション!とか言って売ってました。誰か買ってました(笑)


更にDJも盛り上がり、私とりあえずビールおかわり。最初に飲んだ2杯なんかもう汗になって出たわ!!(笑)
そして、ブース内のモーリスさんとハイタッチのような事をする(ハイタッチと握手を足して割ったみたいなヤツw笑)
いつもの高橋さんのキラーDJで楽しい。小山内社長も踊りが激しくなってきて、ここはメトロですか?みたいな感じにw
最後にかけてくれたマティアスがサビの寸前で終わる(ライブ始まるから)っていう有り得ない展開にもびっくりしたわ!!!


Riddim Saunter
Face Face Face/SUPER MOOD/Updated Days/Color Of Daytime/The Three Wishes Of A Dwarf/FRESH/Flapping In The Love/Keep A Journal/I'm Dabbling/1.2.3.4.5/Turin/Dear Joyce/Hey,Please Tip Me Off/Waltz Of The Twins
en)MUSIC BY./AIN'T A POSE
(あいかわらず)セトリはゆみこちゃんとっから拝借です。
とにかく、楽しかったことしか覚えてないよー。ステージの様子もほとんど何も覚えていません(笑)
みんなと踊りまくって、それが最高だったなー。
いつものライブで楽しい♪の曲から、アコースティックまで、色とりどりの音楽をどうもありがとう。
みんな最高だったと感じていたみたいで、良かったよね。
アンコールは、ジュンさんが出てきて「リディムサウンターです!」と言ってもなかなか出てこず、「何回言わすねん!リディムサウンターです!!」って言ってて笑えたwwwきっと着替えてただけだと思います(笑)
ほんで、みんなでMUSICBYやって、最後の曲へ。
最後なんて、私バテ気味でしたけど・・・(笑)だけど、最後まで楽しかったです。へへん。


最後の最後のDJは、ジュンさん、モーリスさん、ズィ〜さんが出てきてみんなで踊り踊り♪
ズィ〜さんは柵から落っこちるし、みんな踊りすぎて針飛びまくってるし(笑)
楽しかったなー。





みんな今までありがとう!!!!!!!!!!