ライブ行かないかもーなんて言ってた私なんて、バカみたい。
やっぱり行くしかないよね。
なんでこんなに素敵な人達なんでしょうかー。
何度も観たステージや、ライブ後にお話させてもらった時のことや、たくさんの大好きな曲とか。
たくさんの思いが過ぎるね。

しかし、高本さんが欠伸しながら読んでいる本がすげぇ気になります(笑)




そして、こんなのもアップされてましたよー!!!!!
おおおーー!!

何度もしつこいとお思いでしょうが、またこのバンドの話題です〜!
F.I.BのPVが届いておりますよー!!わっほーいww
若いねー若さが強調されてて、良いですねー。こういうの、今の瞬間だから良いんですよね、きっと。
まあ、年齢も若いけど。(確か、ホワイティは私と同い年か、一つ下だったはずだし)
ピザのパンクバンドなんて・・・なんていわずに、騙されたと思って見てください。・・・いや、騙す事になるかもしれないですね、所詮趣味の問題ですし(笑)
でもパンクには珍しい5人バンドなんで、メロディックさはかなりのものですよ。演奏もしっかりしてます。
そんで、ライブは、中途くん(Vo)の笑顔の可愛さに撃沈できますよー(笑)