F.I.B "FIGURE TOUR"


4/17(fri)
大阪 / 十三 FANDANGO
w/ fam / LIVE CLEAN STAY YOUNG / at Anytime
Open 18:00 / Start 18:30
Adv:¥2,000 / Door:¥2,500
Ticket 3/7(sat) On Sale at:PIA(P:317-563) / Lawson(L:53216) / FANDANGO
Info:06-6308-1621(FANDANGO)

やっぱダンゴで見るかな〜・・・しかし、対バンがどれも激パンクでちょっとキツイかも
前みたいに、最後の1バンドとFIBが見れるくらいの時間帯にお邪魔しよーかなぁ
今の私に、激パンクを聴き続ける気力はない(苦笑)元ピザキッズも年を取りましたーたはー
それか・・・ファイナルまで待つ?京都まで行くのしんどいなーMUSEだし・・・ホームのWHOOPEEは初日だったもんな。


しかし、このツアー、2度見したくなるよーなスケジュールになってた。びっくり。
連チャンがバシバシはいってる。ワンマンじゃないとは言え、機材車でまわるのは、きっと疲れるだろう・・・。
でも、CDは楽しみにしてます。あ、今撮影してるらしーPVも!
撮影ってことは、今度のは、メンバー出てくるのかな!?それはテンション上がりますね!!
Dirは誰なのかな、前回はNikiさんだったけど。それも楽しみに。


この曲良いね

Promised Place



・・・贔屓目なしで、やっぱりこの人ドラムうまい。