この写真超可愛い!!!
何ヶ月かに1回くらいの割合で、今でもたまにテナやんの日記を読みにいっています。
この写真、本当に可愛いwwwwこんな姿見たら、キュンしますって絶対。
テナやんも、有名にならはったので、あまり無闇に写真載せたらあれなんで、URLひっぱってきただけ。
ああしかし可愛い(しつこい)
ああだってもう可愛い(もういい)
動物とか、子供とかと、わしゃーって戯れてる大人の男の人って可愛いじゃん。
だって無条件で優しそうに見えるじゃん。。。
あー癒すわ、シンペイちゃん。
見てね、写真、ぽちっとクリックしてね!!(しつこいから!!)




あと、これね。
シーナさんと鮎川さんが出てますね〜。ゆにくろさん、人選も怠りませんね〜。

このCMも可愛くて好きですヨ。