あー幸せやったわー。
ほんとに、ニコニコ(というよりニヤニヤ)しすぎました。
高本さんになら・・・(しつこいですね、私www)
そんなCbMDは、5月に大阪ワンマンだそーーです。絶対に行きますってば。
幸せの余韻のまま、寝よう。
感想は、たいしたことかけないけど、明日またゆっくりと。




色んな思いが過ぎる。本当に、色んな思いだ。







話はかわって、昨日、MTVかM-ONで、COLDPLAYの来日ライブの映像やってて。
あ、この曲ーって思って見てたら、涙出てきた。カッコイイね〜あのバンド(今更っすよね)
ちなみに、この曲↓

でも、カメラが客席を映したら、凄い割合で、デジカメやケータイで写真撮ってる人がいた。
あれは、げんなりするよね。涙もひっこむわ。
ピザのスタッフさんもそのライブに行っていたそうで、ブログに「記録なんて残さないで、ライブ楽しもうよ」って書いてあった。
記録も大切かもしれないけど、ライブには、それよりも大切な瞬間瞬間があるよな、と私も思った。