さっきチラっとみたすぺしゃで、えるれのウブさんの新しいバンド特集してた。
ベースはヒナチだった。おおお、既になんか知らないけど凄い。
ボーカルの男の子が、ゆるいオダジョーみたいで凄く男前だった。ここ重要(笑)
音源は、ポストっぽい感じが混ざった今けっこうある感じ。
格好良くはあったけれど、「新しい、これってこのバンドだけ!!」って感じはせず。
どこかでめぐり合えばちゃんと聴いてみたい気もするが、出会わない気がする。
でも映像で見た久しぶりのヒナチの指さばきには痺れました。
村松くんという(Voの男の子)が「日本にそんなにすげーっていうベーシストは居ないけど、ひなっちは凄い」みたいなこと言ってた。若いその子や、私からしたらそうなんだろう。
私も、好きなベーシストはあまり思い浮かばない。ヒナチはスラっと出てくるけど。
だけど、知らないだけで、きっと素晴らしい人は居るものなんだろうな。
日本は、狭いようで、広いものなのだ。