最近また寝るのが遅くなってきています。
いっつもいっつも、やろうやろうと思っていたことを、ちゃんと始めてみました。
読書とか、音楽とかとは別の感じでずっと趣味っぽいこととして続けてきたことなので。。
まあ最初からどうにかなるなんて思ってもないけど、何かを始めることに年齢ってあんまり関係ないって色んな人が言ってるし。。


仕事については、まあ色々と考えていることもありますが。
何か月とか空けて会う人には必ず「痩せた」と言われます。もうある程度で打ち止めになってるはずなんですけどね。
ここまできて、私もストレスって感じてるんだなぁってしみじみ思いました。夜中にどんなお菓子食べても不摂生しても全然太らない。
ストレスで太る人もいるようですが、どうやら私は逆のようですね。食べても食べても痩せる。
まあ、唯一、ちょっと肌荒れが出たりするので、ちゃんとしなくてはいけないなって思ってもいます。
とりあえず明日から、久しぶりに実家に帰りますのでゆっくりしてこようと思います。
兄夫婦も帰ってくるので、みんなでちょっと出かけてきます。
那智さんに行って滝と木々に癒されてこようと思います。ほんとあそこ大好き。


小猿ですか?っていうくらいに髪を短くしました。3月に友人の結婚式に行くのにまた・・・
まあ、3か月で原型無くすくらい伸びるのでたぶん来月はちょうどいいんじゃないかな。ははっ。
美容師さんにジョジョのオープニングがもの凄い愛があってカッコいいって教えてもらって見てからすっかり好きになってしまった。
あの曲覚えてカラオケとかで歌いたいなぁ・・・笑。


さーて、明日も早起きだし(8時発に乗らなくちゃ・・・それでも着くのは10時半過ぎ・・・)そろそろ寝ます。
ぐんない。