連休が終わってしまいました。早かったな〜。。
甥っ子も可愛かったし、猫も可愛かったし、ご飯もおいしかったです。
せっかくみんなで遊びに行ったのに、父は孫の写真を全然撮れませんでした。昔からそういうことしていなかったので撮り方がわからないんだろうなぁとちょっと色んな意味で可哀想だなぁって思ったので、今度の機会があれば、見本がてら(どうやら、今、風景写真で私を見本に撮ってるみたいです・・・見本になるんだかですが)私が父のカメラで甥っ子を撮りまくっておいてあげようと思います。




久しぶりに那智さんに行ってきました。山に登る前から、川がまだ復旧しきってないなと思っていたら。
那智さんの滝壺がまったくなくなってしまっていました。なんという。。
本当に、早く元の姿になって欲しいです。もちろん、那智だけじゃなくてですけども。
色んな事を思うと、胸がつまりますね。