23日、BSが見れる人はもれなく1時間、横山健が見れるんだって。見ようね!


大阪ではまだ全く上映予定がたっていない映画ですが、なんとも私が大好きな百々ちゃまが映画に出てるとな。
百々ちゃまが作った曲とは関係ないって言ってたけど。
さっき、サイト調べて予告とかみてきたんですが、まーーーー百々ちゃま胡散臭い!!笑。でもキャップとかは普段まあ見れないのでうひょーです。ちなみにデザイナー役。わりとちゃんと出てるっぽくて、これは映画館行かないとな・・・へへへ(下心がありすぎる)
寄せられたコメントも瀬々監督や、まりこ嬢、ホリエテナーとかで面白くよませていただきました。


毎回、休みのたびに「今日は早起きをしよう」と思うが全く起きられない。
今日も結局起きたのはヒルナンデスが始まってからだという。
そんなヒルナンデスを見ながら掃除したしなんやかんや。みなまで言わんでよろしいよ、誰が出てるから見てるんだろうとか。今月はなんでか火曜休みが多いので、この番組よく見れてラッキーです。
豚の角煮にマイ圧力鍋って・・・圧力鍋ええなぁと思いながら、自画自賛度すごくないかいと思いながらほんとー久々に拭き掃除まで。終わった後、掃除機とクイックルワイパーだけで済ませていただけでは味わえない床のツルツル感がさぼってたんだなってことを思い出させる・・・。
起きた時はあんなに天気が良かったのに、2回目洗濯して終わるころには不穏な雲行きに・・・え・・・2回目はシーツとタオルケットなんですけど・・・。
しばらく干してたんやけど、雨降ってきたので、もう・・・と思いながら、階下のコインランドリーで乾燥機だけ使いに。こういう時便利なんだよなーこのマンション。


そういえば、前回の日記に書いたやり直しになったデザインですけど。
昨日デザイナーさんから電話がかかってきて。彼も「なんでなんですか?」って言ってた。そして2人で時間無いっすよねーって笑った。笑。
今日のうちにデザインあげてメールしてくれるって言ってたので、先輩に託してきた。「この部分、時間かかるんで、描いてもらっていいですか。あとは僕がなぞって仕上げます」って言われてまた書き直ししたりね。どんなになってくるかはまだわからんけど。


今月は後半に予定がちらほら。
29日、メール予約したけど、ちゃんと届いたのかな・・・しばらく待って返事こなかったら普通に買うか。
しかし大猫の前なんだね。わかり易くてよろしいですね。そしてお代安くて助かります。ありがとークラッシュさん(で良いのか?笑)


下書きがら懐かしいのが出てきたので、以下にて。今のPCのあいちゅんに入ってるのだけなんで、1700曲強くらいしか入ってませんが。