桜って、あっという間に散ってしまう。
環状線で先頭車両に乗った時、大阪城公園沿いの桜の花びらが電車に向かって(というか、花びらに電車が向かって?どっちでもいいか)凄い綺麗やった。運転手さんは、毎日これを綺麗やと思って乗ってるんやろうかとふと思ったりした。
桜の写真は何枚か撮ったけど、フィルムなんでどうなってるかはもう少し待ってからだわ。携帯でも1枚撮ったが、ちょうど会社の手前でコンビニ寄ってたら「アドレス変えました」ってメールが来て。彼女がその前日かな?桜の写真撮ってネットにアップしてるのを見てたので、返事に添付して送りました。大阪も満開でありんす。


そういえば、私が今住んでるとこ、大開発地域なんやけど(でももともと府内でも主要駅ではある)20日にショッピングモールがオープンするねん。
色々入ってるけど、イトーヨーカドーとハンズができるのは嬉しい。ハンズの広告が一番可愛いです。あと、渋谷109も入るんですって。あれって、「109」って名前じゃなくて「渋谷109」って名前なんですね。知らなんだ。
イトーさんとは別のスーパーもあって、そこには我社の商品も入れてもらうのでとりあえずオープンしたら見に行かな。あ、京都マルイにも入るから、また遊びに行ったら見に行かな。
大阪駅のビルも4日にオープンしますね。そっちにも入れてもらうんですけど。パンフを営業さんがもらってきてくれたんで見てましたが、有名ブランドがずらーーーり。ふぅん・・・ファッション的なものばかりですね。あまり行かないかもしれない。別のとこだっけ?映画館入るのは。何系の映画館かはわからないけど、1回は行きたいな。


相変わらず煮え切らない会議に苛立ちます。なんで一番無能で下っ端の私が仕切らないといけないの!おまいらの肩書は何じゃい!と思ったりしますね。。。
まあそもそも、1回はそれでオッケーだしたくせに、2回目の構成で「これじゃアカン」とか言い出した社長も社長やけど。。。1回目なんやってん!!!
GW入るから、デザイナーさんにも印刷屋さんにも超マッハで仕事してもらわなアカンのに。だから凄い早めにデザインあげてもらったのにもーなんなんとか思って。
まあでも下書きしたり、考えるのは嫌いではないので、それなりに楽しんでますけどさ・・・。
あと、ゴリゴリの偏見やけど、IT関係の人ってなんであんなに自信満々オーラ凄いの。やからめっちゃ苦手。HP作り変えてくれたとこの人もネットショップ会社の営業の人もみんな苦手。。。そうじゃないITの人もいるとは思いますが、私が出会った人なんて少しですからね。自分で「僕が居るところは特殊部隊ですから」とか言われたら吹き出してしまうところやった。みんな関心してたから、それっぽく振舞っといたけど。なんなんでしょうね。。。笑。


さー今日もダラダラしたし、明日からまたやろ。仕事。