今回の本選びはどうやら正解のようです。
ただ、2巻ものの下巻を先に読んでしまいましたけど・・・笑。いやでも短編集やからそんなに支障はないんやけど。美容師さんおすすめの本、今度DVD探す・・・が、映画の方はとんと駄作らしい、余計に見たいやろがい!w
買ったうちの1冊は漫画。先に映画を見てしまって、良かったから読みたかったやつ。映画の方が、色っぽく撮ってたからなんじゃこれ・・・っていう感想(いや、良い映画だったと思う)だったけど、漫画の方がザックリしていてホント、普通でちょっと悲しい私たち、って感じが良かった。映画は胸キュン、漫画は眉尻を下げてふふっと笑うって感じ。どっちもあり、素敵。
そういや、総務部長と映画の話をした。たけし監督の映画アウトレイジめっちゃ良かったって言ったら、黒沢明監督をすすめられた。動員数でいうと「天国と地獄」、部長的には「悪い奴ほどよく眠る」が良いらしい。部長お勧めの方のタイトルが素敵すぎ・・・。しかし、部長も、もっと有名(私でも知ってるやつある)な作品あるのに、ここを選ぶとは、流石で御座います。今度借りてみよう。


なんか、音楽をつくる人たちが凄い勢いで作ってるのをみかける。
小休憩です、と子猫を袂に入れて写真をアップしてくれる音楽家さんに癒されます。ガールズやグレースの時の感覚って言ってたので楽しみすぎる。


ふむ、寝よう。