いやー今日はぬくいですね。
でもまた家でゴロゴロしてます。またヒルナンデス見れて良かったー。
川越シェフってなんか・・・と思ってたけどあの番組でいじられまくってるの見てたらちょっと好きになってきた(笑)


こないだ、パンクな女になりますとわけのかわらないことを書きましたが、要はBSでケニーさん見ましたってことでした。
あの人、ギター愛がすごかった〜!!生徒のみなさん含めて、ニコニコとまぁ。。。ギターは全然わからないけど、楽しかった番組。
番組といえば、ソングライターズも新しく始まって、サンボの山口さんがゲストだったのを見て、死ぬときに愛する人に残すメッセージがむっちゃ素敵でまた好きになった、あの人。君とあなたとか僕と俺とかの話もおもしろかった。


そして、今日の朝、ツイッターを遡ってみればびっくり・・・まさかの再結成っていう・・・
駆け巡る勢いでニュースになってたね。そりゃそうか。
私としても、布団の中でうおーーーーーってなって、お気に入り登録とかして何度も写真見た。3人ともカッコいい人。(あと恒さんがなんか特にオシャレで良いよね、今の3人雰囲気が凄く出てる写真だっていう意味ですごく良い)


家の近くが開発してるって何回か書いたけど、ショッピングモールが今日はグランドオープンだったようで。
まあ、私は落ち着いた頃の平日にでもブラブラしに行きますわ。で、近くを通りかかったら(ツタヤへ向かってた)、なんとついに近くにタワレコができた!!知らなかった・・・!!!今までHMVしかなくて・・・待ってたよ黄色!!オープンティッシュ配りのエプロン青年たちを微笑ましく眺めてました。嬉しい。


昨日、3年ぶりくらいじゃないか・・・という友達に会ってきました。
本当はね、ご飯でも食べて、カラオケでも行こうっていう予定だったのに、ご飯食べながら喋りすぎて終電になるっていう・・・
店に長居しすぎてむっちゃ面白かった。
音楽を通して友達になった人、だんだんと趣味がかわってくると、必然と会う機会も少なくなる。だけど、それって淋しいよねって話たので、またたまに遊びましょう。
そんで、ipodに画像入れる方法を教えてもらったので、さっそくやった。

わーい。素敵。このアルバムは、昔(たぶん実家を出るときに置いてくCDの中からプラの好きな曲を選んで自分で焼いたCD)のものなので、あー写とか拾ってきて入れました。あーカッコいい。もう。。。リーダーがはじっこで切れそう・・・ホントはケンちゃんの位置にリーダー居てほしいんだけどなぁ〜。。。


次は29日です、パンゲア行く人よろしくっす。確かロッカー無かったはずなんで、早く帰れたら一回家帰って鞄置いて向かおうかとか検討中です。