みんな誰もが、自分の持ってるものや、知ってる知識や、備わってる行動力で、なんとかどうにかしようと、泣いたり笑ったり怒ったり、空を見上げては、石ころを蹴飛ばしては、歩いて、走って、毎日の上に乗っかってるんだと、なんかそう思う。


そんな映画を見た。
そんな動画を見た。(http://www.mosome.com/


別に映画を見終わった時点では、ここまで思わなかったんだよね。漫画が原作なんで、ちょっと読んでみたいな、と。漫画の間も見てみたい。彼女が彼に見えたあの瞬間の2人の姿を、描かれたそのままのコマ割で見てみたいとそう思った。だからきっといい映画だったんだろう。だけど彼女のあの感じ、漫画でもそのままなんかなーと思った、色んな意味で。
そんで、さっき、メールを見て、歌詞を読んでサイトに飛んで動画を見た。なんだろうね・・・なんか、凄い・・・アレですね。5月も見に行こうかね、やはり。


いやでもこういうのを見ると、なんだーって気持ちになるので、良いとは言い切れない。。。苦笑。
まあ、私は私で、ちまちまやってかないとなーいつ出来んだっつー話ですが、まあ別に自分のためにやってるだけなんで、いつでも良いんだけどね。
今はとりあえず梟の目が良すぎてそれをかきたーい。下睫毛ばさばさ。